【支部活動報告】熊本県支部「支部総会・父母懇談会・懇親会」

◆平成29年度 支部活動報告
【ご報告】 7/8 (土) 熊本県支部 「支部総会・父母懇談会・懇親会」を開催しました。

○開催日 平成29年7月8日 (土)
○開催場所 アークホテル熊本城前 (熊本県 熊本市)
○内 容
(1)支部総会
(2)父母懇談会
(3)懇親会
○参加人数
 正会員・賛助会員 32名(25世帯)
 こうよう会本部役員 1名(清水 直子 副会長(九州・沖縄地区))
 大学理事、教職員  13名
 理窓会(同窓会)  1名
○報 告
 7月8日(土)、熊本県支部支部総会・父母懇談会・懇親会が行われました。
 支部総会では、清水 直子 副会長(九州・沖縄地区)にご挨拶をいただいた後、平成28年度の事業報告、平成29年度の事業計画、新役員の選出などが承認されました。
 父母懇談会では平川 副学長のご挨拶の後、大学の概要について薬学事務課長の吉留様から、また、昨今の就職状況等について学生支援課(葛飾)の渡邉様からご説明がありました。
 分科会では、子供の成績表を見ながら先生方とお話しができ、大変有意義な時間を持つことができました。
 懇親会では、各先生方のご挨拶、平川 副学長の乾杯の後、理窓会や教職員の皆さま、ご父母の皆さまと楽しく交流ができました。

熊本(2017.7.8)の1.JPG 熊本(2017.7.8)の2.JPG
熊本(2017.7.8)の3.JPG

≪会員へのメッセージ≫
 今回ご参加いただいた方々を含め熊本支部会員の皆さま、一年間楽しく、明るく支部活動を実施していきたいと考えております。お気軽に参加くださればと思います。
 今年度は、11月25日(土)に、こうよう会本部主催行事の講演会が熊本で開催されます。また、支部活動として12月23日(土)に、学生支援部からお越しいただき就職・進学関連情報を中心とした講演会の開催を予定しておりますので、ご期待ください。
 多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。