【支部活動報告】茨城県支部「支部総会(Web審議)」

◆2020年度 支部活動報告
【ご報告】 6/28 (日) 茨城県支部 「支部総会(Web審議)」を開催しました。

○開催日 2020年6月28日 (日)
○参加人数
  正会員・賛助会員のうち支部役員 13(13世帯)
○報 告
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため一般会員参加の支部総会は中止となったため、
支部役員のみでWeb会議を開催し支部総会と代えさせていただきました。
  以下の議案について審議し、すべてご承認いただきました。
   (1)2019年度 事業報告及び決算報告
            ・事業経過報告
            ・収支決算報告および監査報告
   (2)2020年度 事業計画(案)及び予算(案)
   (3)2020年度 支部役員の選出及び役員紹介
  また、初めて参加される方のために、昨年度の様子をスライドにして、例年の総会内容を
ご紹介いたしました。

≪会員へのメッセージ≫
  今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、支部役員と北関東地区
 津久井副会長のみでミーティングアプリを利用した支部総会を開催いたしました。
 初めてミーティングアプリを利用する役員もいましたが、総会に近い形での開催ができ、
 来年度以降につなげることができたと思っております。
 本年度の支部行事もWeb会議形式での開催を検討しておりますので、お気軽に
 ご参加いただけたらと思っております。役員もまだまだ不慣れな点がございますので、
 Web会議初体験という方も歓迎しております。
 役員同士のオンライン交流も進めて参りますので、支部役員活動にご興味を
 お持ちの方は、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。

こうようかい写真.jpg